王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題解決!(▼曲▼)V



写真は本文と全くもって関係ないが、わしの大好きな「不動明王コレクション」から一枚

よく体に入っておる『絵』のことで人から聞かれることがあるよって、そちらの方はまたいずれアップするとして、今になってどこかに『不動明王』をいれようかと悩んでおる・・・・・

しかし、入れたいサイズを考えると、体のキャンパスでそんなに空いているところもないよって、どうないしたもんか思案中

まぁ、なんとかなろう

それはともかくとして、この前の記事に書いておった「とある悩み」、

何とかと言うか、理論的に結構考えて解決した!

先週は(今週もやが)、業務とか色々あったよって柔術の練習日の変更を余儀なくされたが、ちょうど行った木曜日の練習で、わしのパソコン関係の師匠であるアナコンダ・カオリが居たよって、念のためちょこっとその事を振ってみると、やはりわしが思っていた答えが

まぁ要はエンコードの関係っちゅうか、その辺なのだが、お蔭さんで手こずっていただけに、今は快適に試合とか教則dvdをどこでも楽しんでおるよ

奥(現:3号)のお小言を聞きながらじゃがのぉ

やっぱ喜びっちゅう奴は、何かしらの問題を乗り越えて感じるもんじゃけの(▼曲▼)b
  1. 2007/07/23(月) 10:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして先週末 その壱 『試験』 | ホーム | 最終兵器で大苦戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/248-9d9dca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

