王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百均舐めんなよ



わし、例の一週間休み第二段に入っておるのだが、何故か時間を有効に使っておる気がしない(▼д▼メ)

雨ばっかりと言うのもあるからだと思うが・・・(▼⊿▼)ケッ

堤防道路が目の前にあるよって、取り合えず例の靴を履いてウォーキングでもしようと思っていたら、ずっと雨凸(▼▼メ)

普段からその靴「マッスルトレーナー」を履いておるよって、別段今更と言うのもあったが、梅雨が明けたらまた夜、例のトレーニングなんぞ復活しようと思っていたよって、まずは心からと思ってなぁ

GW後、それをやりに堤防道路をうろうろしておったら、前からやってきたジョギングのおばさん二人が、ありえない事にユーターンして、来た道を戻っていってしまった事があったが(▼ ▼)?

あるモノを持っていたよって、きっとビックリしてまったんやな(≧∇≦)ブァッハハ!
奥(現:3号)からも、「捕まらんように、気をつけてね」と言われながらやっておった、とあるトレーニング
確かに、知らない人が見たらびびるかもなぁ~(*^ー゚)v

HD(ハーレーダビッドソン)をぼちぼち整備して、走りに行こうとも思っていたが、雨(▼⊿▼)ケッ
週末は、その単車倶楽部にて福井に毎年行っている海岸までキャンプと思っていたら、今度は台風

ま、いろいろあろうq(ー"ー)

そんな中、やれることをぼちぼちやっているのだが、最近減量の成果が現れてきたのか、ズボンとかが困ったことに(; ̄д ̄)

冬に普通に履いていたズボンが、ボタンを閉めたまま脱げるくらいになってきた

おまけにベルトの穴が、一杯一杯だったので、歩いていると、ズボンが下がってきよる(;▼_▼A アセアセ・若い子の中に、時折汚いパンツを見せて歩いている子がおるが(男がそれをやっておるのを見ると、時折殺意が涌くがのぉ)、わしがリアルパンツ下げ男に・・・・・(▼□▼;;

自分に殺意を向けるのもなんなので、昨日坊を保育園に迎えに行った帰り(出た!奥からの指令その1、休みだったらお迎えに行って)、駄目元で帰り道にある百円ショップに行って、彫刻刀とか錐を探しに行ったのだが、そこで自分の「百均ショップ」に対する認識が甘かった事を知ったσ(▼o▼;) 

簡単な文具とか、割と普通に利用しておるが、店員のあまり可愛くはない女の子に、これこれこう言った理由で穴あけを探していると聞いてみたところ、連れて行かれた売り場に、何とドンピシャの「革製品用の穴あけ」が

いや~、百円ショップ舐めたらあかんわ(▼∀▼)
ホンマ、ありがたかったのぉ

しかし、坊の玩具とか菓子とか、これも面白いなぁと続々駕籠につめていき、気がついたら百円ショップで三千円も買ってしまうのもなんだな

たまに行って、じっくり見ると面白いことしきりやった
面白い事は、テレビの前ではなく、やっぱ行動ありきの結果やな(▼_☆)
  1. 2007/07/11(水) 13:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<橋の下は危険が一杯 | ホーム | サーフボーイ(2007年秘密兵器その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/244-c57772b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

