王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優先事項



昨日は水曜日だったので、本来なら練習に行くところだったが、業務がちょっと押したのと(この時期からかよ)、奥(現:3号)との電話で『まだ』ちょっと体調が悪そうだったので、予定を変更して早めの帰宅と相成った(▼д▼メ)

わしの夏風邪が、どうやら今頃になって奥に移っておったらしく、実は月曜日あたりからどうも調子が悪いようや・・・・(▼″▼)うーん
月曜日も練習に向かっておる途中、奥から電話が入ったのだが、どうやら変な雰囲気・・・・
あかんかったら帰るぞ」と伝えたのだが、その辺は奥の気配りだったようで、「好きな練習の邪魔をしたらいかん」と言うことで、気丈にも無理したらしいしのぉ

わしは、その辺のバランスを無くすのはめっちゃ嫌なので、後からそう言った事実が分かると自己嫌悪になるけんのぉ~o(▼ ^ ▼ o) プィッ!
あくまでわしの基準と言うか、考えであるが、わしは男は女には勝てんと思っておる
まぁ、母子家庭に育ち、おばあちゃんっ子でもあったので、必要以上に女性を立てておるように見えるらしく、よく知り合いの友達の彼女&奥方連中から

「兄さんって、女性を綺麗に見過ぎ!」

と言うご指摘を受けたものだが、別段そう言ったわけでもない(* ̄▽ ̄)y-~~~~

むかし、ちょころびっとやんちゃだった頃、忘年会で会社(?)の違う部署の○ビ○オとかを製作しておった部署の奴から紹介された子とお付き合いをしておったと言う経歴もあるよっての(≧∇≦)ブァッハハ!(何か分かりにくい書き方じゃのぉ・・・。もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対!見たいじゃな)

コンビニでH系な雑誌を立ち読みしておった時、今月の○ビ○オ紹介で思いっきり顔とかが出ておる時に大笑いし、その本を買おうとして実弟以下の若い奴らに呆れられたりもしたが、そう言った事とかにはあまり執着しない性格じゃったけの q(ー"ー)

大事なのは、今とこれからや (>ω▼)ゞ
そして当たり前やが、今を大事にせんと、良き「これから」は来ないやろうしの

わしかて、ホンマなら練習に行きたいなぁ~とも思ったが、己の事しか考えれないようでは、誰かと一緒に何かをやっていく意味がないと思うよって、昨日も一昨日も早めに帰って主夫に性、いや精を出しておったよ(▼_▼メ)

好きな人達の笑顔を見るのが何よりも好きなわしやが、奥たちの、そして今一番傍におる3号の笑顔を見るよりも大切なことは、あまりないよっての(▼_▼ゞ-☆

残念な感じがほんのちょっとだけあったが、充実したより良き夜であった
今日は・・・・・よくなって欲しいのぉ☆彡  (-人-;)
  1. 2007/07/05(木) 10:45:18|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュレック3とキャッチボール | ホーム | 夏にはクーラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/239-61086742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

