王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISHIDOー7 番外編【シリアのバナナ】



これは、昨日のISHIDOー7で試合前に一杯やりに新世界へ行く途中に聞いた実話やが、話をしてくれたのがNBJCでの先輩であるなるなる君やったよって一応カテゴリーを「柔術」としてあるが、果たして内容を考えると、どこら辺が柔術なのか書いている自分でも悩む(▼″▼)うーん
まぁエエか

なるなる君は、わしがファミリー的にお世話になっておるNBJCの先輩であるが、実に旅行が好きである

年間どれだけ海外に行っておるか分からないくらいやが、詳しくは彼のブログ「トライアングラー日記(オレを体感しろ!) 」を見てもらうとして、これは彼のブログには書けないであろう話である

なるなる君、今回はシリアに行っておったらしいのやが、ここで大変危険な目にあったと言うではないか(▼д▼メ)

トルコ風呂に入ったそうだが、今の若い子に「トルコ風呂」と言ってもわかるまいが、まぁぶっちゃけ「ソープランド」のことやったが、実際のトルコ風呂は全然違い・・・・・

って違いがよく分からないのだが、どうやらマッサージを施してくれる風呂らしい事は、なるなる君の話を聞いて分かった

ただ、謎なのが今回の彼の旅行でマッサージを施してくれたのが、「おっさん」やったと言う事実や

何でや?

』専門のトルコ風呂ではなかろうに・・・・・・

まぁ女の子が出てくれば、わし達の世代にはそのまんまストライクなのだが、どうやらそれが普通らしい

しかし、なるなる君が話す内容は、「それが普通やったら、絶対に入りたくない風呂」と言う認識を持つには十分くらいのインパクトがあった

出てきた毛むくじゃらのおっさんがマッサージを施してくれたので、気持ちよくなってうとうとしたなるなる君の手に、何故かそのおっさんのバナナが触れるらしい・・・・・(* -"-)吐き気が・・
間違いか、それともワザとか悩んだなるなる君は、さりげなく手を動かし、バナナが当たらないポジションまで行ってから、またうとうとすると、いつの間にかまたバナナが・・・・・・(*×m×)吐きそう

もし、その毛むくじゃらのおっさんが「」なら、一戦やるしかないか!と覚悟を決めたなるなる君であったが、結局そのおっさんも、なるなる君にそのけがないのに気づいたのか、それとも気配に気づいたのかそれ以降への進行は無かった・・・・・と言う話やった 吐く (* ̄□)ミ.・:。:・。


しかし、ISHIDO-7で見たなるなる君の顔とか手には、不思議な発疹が・・・・


「もしその毛むくじゃらのおっさんが芸なら、一戦やるしか・・・・」の『一戦』がまさかスパーリングではない事を祈らずにはおれない発疹やったな (≧∇≦)ブァッハハ!
なるなる、旅行もエエが変な病気だけは貰わんように頼むぞ(-人-;)



yuzhenhuan2.jpg

  1. 2007/06/12(火) 00:14:57|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近所の怪しいおやじ | ホーム | ISHIDO-7 後編(プロフェッショナル)>>

コメント

なるなる君>こちらこそ楽しい一日をありがとさんだったよ。また機会があれば、一緒に馬鹿やりに行きたいねぇ~。犬(?)ジャージには参ったが、好い思い出の一日だったよってね。
  1. 2007/06/12(火) 08:40:52 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

いや~、貞操の危機でしたよ。ずっと水シャワーの旅してたんで、久しぶりのお湯に油断したら、ハマりましたよ。ところで大阪はお疲れ様でした。キャラ的に次に出場するんは、善太郎さんだとは思うんですがね。「遠足みたいで楽しいな」なんて喜んでる姿や、犬ジャージ姿が見れて、自分も楽しませてもらいました。
  1. 2007/06/12(火) 02:11:13 |
  2. URL |
  3. なるなる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/226-cdfd9c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

