王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISHIDO-7 後編(プロフェッショナル)



亜那昆陀香妹(アナコンダカオリ)の指示で、入場曲「魅せられて」の演奏が始まったらまずわしが出て、歌が始まったら亜那昆陀香妹登場すると言うことだった(▼_▼メ)

リングアナが高らかに「名古屋ブラジリアン柔術クラブ所属 アナコンダ~カオ~リ~」とコールと共に、ジュディ・オングの『魅せられて』が流れ出し、わしが花道に出たのは好いが・・・・・・

前奏があんなに長く感じた歌はなかったわい・・・・(▼д▼メ)
果てしなく長い時間のように感じたのぉ~(▼Д▼)あうぅその間、わしは持参した鉄扇で扇いだりしておったのだが、観客は何が面白いのか、あちらこちらから笑い声が聞こえてくる
平静を装ってはいたが、内心「亜那昆陀香妹~、絵図描いたのぉ~」と意外な落とし穴に嵌った犬(?)〔ジャージ〕のような心境で神妙になっておった(▼*▼)

やがて歌が始まり、亜那昆陀香妹(アナコンダカオリ) 、なるなる、ダンディーが姿を現した時は、ほんまほっとしたわい( ̄▽ ̄;A 

しっかし、今回はホンマ真近で試合を見させてもらったのだが、セコンドで参加させて貰ったよって、余計に亜那昆陀香妹(アナコンダカオリ)矢樹広弓選手の凄さが感じられたよ

まさに二人ともプロフェッショナルの一言に尽きるの

亜那昆陀香のブログhttp://samurai-woman.way-nifty.com/kaori/2007/06/ishido7_7863.html#moreにも紹介されておったが、矢樹広弓選手
最初お会いした時は、「小柄な可愛い人やなぁ」だったので、ネットで見た印象とかなり違い少々驚いたのだが、リングに入り試合が始まると動きと言うか、存在が大きく見える

まさにプロや(>ω▼)

そして亜那昆陀香妹(アナコンダカオリ)
凄いわ、ホンマ(▼□▼;;
何かの本で、「女は生まれながらにして女優」とあったが、演じるところは演じ、決めるところはキッチリと極める
セコンドで最初放置プレイ状態やっただけに、その中であのパフォーマンスは、よう真似できんぞ、ホンマ
20070611213926.jpg


他の試合はあまり見ることが出来なかったが、ルームミーティングの時に石倉道場の石倉代表のイベントのコンセプトと言い、とてもアットホーム的な素晴らしいイベントやった(▼∀▼)ノ彡☆

メインイベントのプロレスの後の石倉代表の言葉も、大変心のこもったものでぐっと来るものがあったしの(*TーT*)泣けるぜ・・
久しぶりの大阪やったが、今までにない充実した楽しい時間を満喫出来て最高の一日やった
また機会があれば、お手伝いの端っこでも行きたいものやと思ったよっての

亜那昆陀香妹、なるなる、ダンディー、そしてなすびナベちゃん、好い一日をありがとさん(▼人▼)


  1. 2007/06/11(月) 18:57:20|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ISHIDOー7 番外編【シリアのバナナ】 | ホーム | ISHIDO-7 中編(犬のジャージ)>>

コメント

太陽先生>了解しました。 練習時か、終わってからの報告会ですかね(笑)

アナコンダカオリ>ホンマかいな・・・。 前奏長くてびっくりやったぞ。

しかし、君のお陰で楽しくも充実した一日が送れたことに大変感謝しておるよ。
君がこう言った試合に出なかったら、こんな機会ってなかなか無いからねぇ。
これからも機会があれば、サポートをしていきたいね。
こちらこそ、楽しい一日をありがとうな。
素晴らしいパフォーマンスやったぞ。

写真、テストのつもりで貼り付けたら、思いのよらぬ大きさでびっくりじゃ!(ウォーズマン風)
  1. 2007/06/13(水) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

絵図を描いた(業界用語?)つもりはなかったのですが
思いのほか前奏が長かったですね(^^;

本当にお世話になりました~
私のアップ写真もそうとう邪悪ですね・・
  1. 2007/06/12(火) 17:55:12 |
  2. URL |
  3. アナコンダ #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。土産話聞かせてくださいね(o^-')b
  1. 2007/06/12(火) 03:31:21 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/225-ccf560e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

