王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ISHIDO-7 前編



昨日はちょっくら大阪まで行ってきた(▼∀▼)ノ彡☆

と言うのも、NBJCの仲間がちょくちょく参戦する石倉道場主催の『ISHIDO』と言う大会の7回目に、亜那昆陀香妹アナコンダカオリ)が出ると言うので応援にな(>ω▼)ゞ```

わし、前からこう言うの行ってみたかったんやが、奥(現;3号)の仕事の関係上もあったから、殆ど無理やったけのぉ~(▼д▼メ)

おまけに、わしの基本スケジュールとして、日曜日はガチンコファミリーデイとなっておるよって、わしだけの単独行動は殆どなかった・・・・・・と思っておったら、先日のドゥマウの大会スタッフといい、結構出ておったらしいと奥から苦情もあったけのぉ

加えて同日にclubDEEPもあったよって、かなり悩みに悩み、大阪への同行の意を決したのが前日の土曜日の夜やった


わしの入手した情報によれば、clubDEEPにはNBJCから結構応援に人が行くとあったよって、人が少ないであろう大阪部隊「チームアナコンダ」に同行することにしたのだが、まぁ大阪とか関西方面に縁も濃いし、好きやよってと言うのもかなりあったがな(▼_▼ゞ-☆
か○ぎになって名古屋に出てきていたが、結局また出戻りして大阪に居る、日本最大のあるところのT見組の連れに電話をして呼ぼうかとも思ったが、同伴したチームアナコンダのメンバーに反対されて、それは断念したがね(▼m▼)プップッ

同伴するだけの予定であったが、亜那昆陀香妹とのメールのやりとりでセコンドにと言う依頼があったので、それも面白かろうと思って快諾したのだが、それが翌日えらいことになるとは、その時点では考えもよらなかった・・・・・(▼□▼;;
まず、会場のデルフィンアリーナについて、ルームミーティングをした後、昼食
20070611174852.jpg


(わし、自身のブログにて顔出しするのは初めてやろなぁ。過去を振り返るとヤバ目なので、かなりナーバスにしてきたのだが、今回のISHIDO 7のNBJCの皆のブログにて、あまりにも出ているので開き直ったわい)
20070611173248.jpg

そして会場がオープンしたので中に入ってみると、すぐそこにリングが・・・・

以前新日本プロレスの興行に、連れにただ券を貰って見に行ったが、こんなに近くにリングがある環境に唖然
まさに手作りの興業と言った感じで、この時点でかなり嬉しくなってきておった(▼∀▼)ニヤッ

ただ・・・・・・
ルームミーティングの際での注意事項でひとつ引っかかることがあったので、その対処にどないしようかと言う悩みを持っていたのだが・・・・

その悩みとは、
③セコンドに付かれる皆様へのお願い
 ○セコンドの服装はなるべくトレーニングウエア等をご着用ください。 Gパン等、普段着でのセコンドはご遠慮ください

どないすればエエンじゃ・・・・・(▼″▼)うーん
                        
  1. 2007/06/11(月) 17:46:59|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ISHIDO-7 中編(犬のジャージ) | ホーム | 性豪『荒木又右衛門』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/223-3d1fbb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

