王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAISHO大丈夫か?



昨日は月曜日だったので、TAISHOのレッスンのはずであった(▼_▼メ)
が、時間になっても中々やってこないTAISHO(▼ ▼)?

そこで早川代表の携帯に電話が

どうやら事故ったらしい・・・・・・(▼□▼;;

わしも趣味で単車を乗っておるから、事故の怖さは嫌と言うほど知っておるよって、一瞬ヒヤっとしたが、どうやら軽傷みたいでほっとしたよ
車と違って、単車は事故ればすなわち「コケテ怪我」一直線やよってなぁ(▼″▼)うーん
気をつけて、乗っていって欲しいものだ
これで単車を嫌にならないとエエのだが(▼人▼)

  1. 2007/05/22(火) 12:27:55|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グラップリングツアー第二弾「極」 | ホーム | ある女の人生と長久手ひきこもり事件>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/06(水) 19:31:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/217-701d3a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

