王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある女の人生と長久手ひきこもり事件



木曜日の午後に大井夫妻の治療のお陰で大分首周りに痛みも取れたよって、夕方はいつものように露橋スポーツセンターに向かった

治療後、ちょっと本屋に立ち寄りはしたが、そのまま露橋に入り練習も終わって出たところで、携帯にメールが着ておることを知らせるランプが点滅しておることに気がついた(▼ ▼)?

「誰や? 奥(現:3号)から買い物依頼メールか?」と思って見てみると・・・・・・


それは以前ばったり街で会った(と言うシチュエーション、未だに多いのだが・・・)、むかしむかしのGFからであった☆~(σ。σ)♪うふ

珍しく「続きを読む」の設定にしたが、以前元彼女からのやりとりをうっかり書いてしまい、それをありえないことに奥(現:3号)が見たからたまらない・・・
一番人生で恐れることやよって、暫く生きた心地がしなかったのだが、今回もそれに限りなく近い内容なだけに・・・・・なぁ(▼д▼メ)

話は数ヶ月前に遡るのだが、珍しくそのむかしのGFからメールが来た

内容は「時間が取れる時でいいから、とにかく電話して」と言う内容だったと思う(▼_▼メ)

取りも直さず電話してみると、なにやら「旦那が浮気している様子」と言う、これもまた結構ありがちな話ではあったのだが、問題はここから

旦那が浮気とかしているなら、自分もそれなりに遊んでもいいでしょ?」と言うことだったが、嬉しい話に入る部類なのか?どうやら話の展開上、そのお相手にどう?と言うのがわしらしい・・・・・・(▼□▼;;

そのGFは、わしが言うのも何やが結構美人で、一緒に店とかで茶をしていても、人目をひきつけるくらいなのだが、わし的には『ノーサンキュー』の部類に入る話やったo(▼ ^ ▼ o) プィッ!

「えっ?奥さんが3人もおって、おまけにその人相で?」
とこの話をしたNBJCのとある子の返答だったが、仲間と言うジャンルではなかったら、人生を変えてあげようと決意するくらいムカつく対応やった
上手に遊べるくらいなら、こないなっとらんっちゅうんや(▼曲▼♯)

「惚れた女以外抱かん」と言うわしのポリシーで、上手くそのGFを慰め、矛先をかわしつつ、最後に「もう少し冷静になって考えてみろや。浮気しておるかどうかわからんぞ」と諭したのは好いが、それ以来ばったりメール及び電話がなくなっておった

綺麗な女の子ほど、「メリットが得られないなら、疎遠に」をモットーとしておるのではないか?と思うのやが、問題はそのGFの過去の御付合い歴が「かなりのもん」であったと言う事や

そのGF(Kちゃん)はかって弘道お兄さんと同じ名前のある会の、とある組長(三年B組ではないことだけは確かや)の愛人をやっておったりしたわけなんや(▼m▼)プップッ
そんな話も別に珍しくもないだろうが、ここからやっとメールの内容に関連した話になるのだが、木曜日にKちゃんから来たメールがこうや

今日、テレビで長久手で発砲事件があったの知ってる?私がやってた、お店の隣なの。たてこもっている社長もよく知ってる人なのよ~。びっくり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー*)うーん


テレビを見ていなかったので、そんな引きこもりだろうが事件なんぞ露ほども知らなかったが、散々心配してメールとかしておった返事がいきなりこれ(-″-;)・・・・・・

そんなんやよって、旦那が浮気をバンバンして、浮気相手から電話がかかってきたりするんやで、まったく(≧∇≦)ブァッハハ!
何が「びっくり」って、お前にビックリじゃ(ウォーズマン風)(*・_・)y-~~~
しかし、あんまり真剣にあの事件の詳細をテレビとか新聞で見ていないから知らないが、大井被告を「社長」って書く辺りがリアルだよなぁ
知らない奴は、そんなことまで書かないだろうからの
と思って、事件の写真とかを見てまた大笑いした
確かにKちゃんがやっておった喫茶店が横に、しっかりと写っておったからな

歳をとって経験値もそれなりに色々やったお陰で上がってはきたが、わしは一生女には勝てそうもないのぉ~(▼⊿▼)ケッ
  1. 2007/05/20(日) 02:12:37|
  2. ちょっぴりムカついた話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TAISHO大丈夫か? | ホーム | 大井先生>>

コメント

開綾渭さん>どこら辺が「スケールが大きい」のか不明ですが、わしは作り話は書かないですよって、すべて真面目な話ですな。
逆に、かなりはしょって書いておるので、細かく書いたほうが余計にリアルなんですが、書いてから、知り合い関係者に見られると怒られそうなので削除したくらいですからね。

ふくちゃん>知らんぞ、実際は。
Kちゃんに連絡を取ろうかとも思ったが、『また』気が向いた時にしか連絡が来ないと思うよって、かえって腹が立つから放置プレイにしておいたぞ(▼З▼)
ジェームスの話はわしも新聞で読んだよ。
変なやっちゃなぁ
  1. 2007/05/20(日) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

社長だったんですか…
最後投降したときに持っていたペットボトルの中身が気になります。
立てこもり中は、ZIPのジェームスに電話をしていたとか…
  1. 2007/05/20(日) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. ふくい #-
  4. [ 編集]

話のスケールがでかすぎます。笑 びっくりじゃ!
  1. 2007/05/20(日) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. 開綾渭 #ZllTTb9I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/216-fda58e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

