王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEX-SPORTS



プロシューター、そして柔術家として中部エリアを代表して活躍する梅村選手が、近々アカデミーの名前を変えて再出発することとなった(▼∀▼)ノ彡☆

と言う話を先日の福住柔術練習会で、梅ちゃんから直に聞いておったのだが、ここ数日で一番驚くべきことに、梅ちゃんのブログが更新されており(UMMR Diary)、その内容がいよいよ公開となった
梅ちゃんのブログ、去年の11月から凍結しておったのになぁ・・・・
意気込みを感じるわい(▼∀▼)ニヤッ

わしのようなNBJCの末席に座っておるような者にも挨拶をしてくれる礼儀正しい梅村選手(  ̄∇ ̄)σ( - " -;)・・・

時折会った時に、「ブログ読んでますよ」と言われるが、梅ちゃんのような一流選手から言われると参ってまうわい
思えば、本来ならあまりこう言った昔話なんぞ書いてはあかんわしが、何だかんだ(神田)と言いながらも続けておるのは、知り合い・友人たちからそう言われるからやよってのぉ~

新スタジオ「NEX-SPORTS」は、大須にも出来ると言うよって、これからの大いなる発展を心から祈っておるぞよ

最初、福住先生から名前を聞いたときは、たしか・・・・「ウメックス」だったので、少々肝を潰したがね(▼д▼メ)
エエ名前で良かったよ!(>ω▼)ゞ```

追記:場所が大須でと言うことだったので、例の件はちゃんと関係者に話をしておいたよってな( ̄ー ̄)y-~~~~ 
  1. 2007/05/16(水) 10:34:10|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イルマーレ | ホーム | 駐禁>>

コメント

梅ちゃん>こちらこそよろしく!
あれから梅ちゃんのブログの更新が続くのを見て、漢としての意気込みを感じておるよって、好い結果が続くよう強く願っておるよ。
わしも微力ながら、困った時はお助けするよって、頑張ってや(▼∀▼)ノ
  1. 2007/05/20(日) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2007/05/20(日) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. 梅村 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/213-63e0ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

