王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福住柔術練習会



先日、以前書いたと思うのだが、わしの家の近所に道場を開いた福住先生の道場の練習会に顔を出してきた(>ω▼)

車で5分もかからないと言う環境にあって、不義理はあかんぞなぁと思っての事だったが、久々に顔を会わせる事が出来た倶楽部仲間や、その他の友人に会えてホンマ楽しかった(▼∀▼)ノ彡☆

奥(現:3号)には別件(犬の手術)で早朝から出かけ、ついには夜遅くの帰宅ですっかり拗ねられてしまってはいたが、それ以上の価値がある有意義な一日であった

   (σ ″σ)ムッ!   (-人-;)

また、毎年春にスパーリングをすると秋から冬になにもしていていないので、浦島太郎状態になることしきりなのだが、福住柔術に移籍した近藤君が凄く強くなっていてビックリだった
(コンちゃん、近所のサークルKで○引きはせんよ~に頼むよ)

また新しい出会いの中で、「へぇ~、この子凄い子だなぁ」と思える出会いもあったしの(* ̄▽ ̄)y-~~~~
TTの彼女のマナティが彼氏のTTと一緒に練習会に参加しておった
わし的には今回が初対面であったが、ブログとかでTTの彼女が京都にて柔術を始めたと知っておったが、動きとかも凄く良かったし、何よりも彼氏のTTが素晴らしいから、すぐ強くなるだろうな
エエよなぁ~、カップルで寝技っていつでもどこでも練習&スパーリングやからなぁ
以前川柳で謳った「24時間寝技」やからのぉ

練習会の後の食事会では、えらそうな事を色々話してしまったが、彼氏が良ければ、やっぱり彼女ものってずばりやったしの
しっかりしていて、エエ彼女さんやったな
先週あったわしの単車倶楽部の仲間夫婦同様、見ていて癒される好きカップルであったなぁ

♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪   (▼д▼メ)

『人は人によりて人となる』と言う言葉があるが、色んな人との繋がりがあってこそ、充実した人生が送れるのであろうの
(たまにデッドボールを喰らったり、人によってはわしも投げたりもするがの)
今後の福住柔術の発展を心より祈っておりますぞ(▼人▼)

今度、近所のや○ざにしか見えない、例の社長ファミリーを連れて行こうかの(▼m▼)プップッ

写真は元名古屋ブラジリアン柔術クラブ所属であった福井君のブログから無断借用した
リンクしてあるから、見てやってくれい
(この前、坊とある動画をみて大笑いしまくってまったわい)
『FORCA PARALELA・Brazilian Jiujitsu Club@諏訪・岡谷・茅野、長野 』

奥(現:3号)の従兄弟が福住先生とこと同じ犬を飼っておるが、わしも犬を飼いたいのぉ~
しかし、わしは友人達から「兄弟って、ブルドック系の犬に似ておるよなぁ」と言われておるが、それは褒め言葉なんやろうか・・・・・
  1. 2007/05/01(火) 23:46:25|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そして帰省 | ホーム | スパイダーマン 3>>

コメント

眠い…(ρд-)zZZ

福ちゃん>わるいわるい、写真無断借用してもうてな(-_-メ)
久しぶりに会って話をしたが、相変わらず明るく強く真っ直ぐなふくい君のお陰で、楽しい時間を過ごす事ができたよ。
ありがとうさん(^人^)

犬、わしも福ちゃん同様マンション住まいやよって飼いたいが、まず無理やろな~。
奥(元:2号)のところにミニチュアダックスフントがおるが、ヘルニアになって大変やしな(▼Д▼)
だが犬は人類最古の友と言うくらいやよって、やっぱ癒しだよな(☆_☆)

福ちゃんもある意味『癒し系』と言えるやろうが、「ホモ&ゲイ」ネタは止めてくれ。
怖いからな(-_-#)

サトちゃん>先日はお疲れ様でしたな(^^ゞ
ホンマ楽しい一日やったよな~。
わしは帰宅後、ちょっと奥(現:3号)の機嫌を直すのに、苦労したがね(´~`;)

バーベキューはホンマ楽しかったよ。
いろんな話が出来るからの~(☆_☆)
次回は飯を食いながら、いろんな話が出来る事を楽しみにしておるよ。

しかし……サトちゃん休みだと言うのに、何時に起きてるんやhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
びっくりしたぞ(´Д`)

わしは「そして帰省」で書いた通り、今は姫路の奥の実家や(-_-メ)

義父がとてもわし達の帰省が嬉しかったらしく、6時頃から近所の駅前に連れていかれ、ずっと1時頃まで飲みっぱなしやったから、まだ眠いわい(ρд-)zZ

良い連休を過ごしてや(☆_☆)
  1. 2007/05/03(木) 07:07:47 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

近藤さんやTTやふくいさんと久し振りにスパーが出来て凄く面白かったです。
同窓会のようでした。
また催して欲しいですね。

今度こそバーベQも参加します!
  1. 2007/05/03(木) 06:11:13 |
  2. URL |
  3. 柔術ネコねこ@佐ト #-
  4. [ 編集]

善太郎さん、コメントありがとうございました。練習会では楽しいお話をありがとうございました。 タイトル横のBJの写真は、確かに見たことあるなと思いました。かっこいいワンちゃんですよねぇ~。自分もああいうワンちゃん欲しいですが、多分嫁に反対されるでしょう…というか、賃貸マンションなんでたぶん無理です。
自分のブログにある短い動画(GIF)ファイルはコチラ
http://www.sherdog.net/forums/showthread.php?t=238564 にいっぱいあります。 Sexy路線からえげつないのまで結構あります。時間があったら覗いてみてくださいな。でも限がないですよ:) それでは13日、お会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2007/05/02(水) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. ふくい #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/207-f02a5da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

