王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅村先生と息子



いくた君、サウナで体操座りしておった○モと遭遇したらしいが、大丈夫だったのか? ホンマ・・・・・

話はまったく変わって

気がつけば、暦的にはもう金曜日やのぉ・・・・(▼д▼メ)

さっき帰宅したのだが、ホンマ冬はあっと言う間に時間が流れるわい
毎年秋から気がつけば春になって、花粉症で鼻水垂らしておるからのぉ~
毎日どんぱちで切りあいしておるような感覚やで(▼⊿▼)ケッ
先週の日曜日に、わしがお世話になっておる福住先生の道場開きが行われたのだが、その際にアライブ小牧代表(?)の梅村選手と話す機会があった(▼З▼)

好青年を絵に描いたような先生なのだが、わしが感じるにいつもどこかわしと話をするのが「嫌そう」なんや(▼∑▼)!!

まぁ「好青年」なだけに、わしのような元よごれとでは合わんのかものなぁ~と思っていたのだが、福住柔術道場開きの際は何故か横に来て、結構話す時間があった

まぁ世間話をしておったのだが、その際にわしにとって驚くべき話が・・・

「善太郎さんのブログ、ちょくちょく見てますよ」

        ( ̄ー ̄)   (▼д▼メ)

まさかのぉ~、梅村選手のような著名人がちょこちょこ見ておったとは・・・・
知り合いが普通に見ておると分かると、「」の話をそのまま書いて好いのかどうかわからんのぉ~と、一瞬戸惑ってしまったぞよ(-”-;)うーん
まぁ冬はホンマに忙しいよって、「毎日チェック」は止めていただいて、時折見て貰えれば・・・・エエのか? わし (▼▼メ) ?

写真は、折角だからと坊(次男・三人目)と梅村選手と写ってもらったものやが、眠くて機嫌が悪くなりだした坊にとっては全くもって気に入らない出来事だったらしく、かなり不機嫌になっておった

数年後、もしブラジリアン柔術を始めてこの写真を見たら、どう思うことやろかのぉ・・・・(▼m▼)プップッ
  1. 2007/01/12(金) 00:27:21|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレディ信奉者との熱い汗 | ホーム | 何っ?K君ってホ○だったって?【福住柔術道場開き】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/193-b74cb7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

