王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿親ですが 



人生において、楽しい思い出は勿論だが、あまりにもインパクトがあった酷い事って、時と共に返って忘れられないから不思議だ (▼д▼メ)
雅恵ちゃん(改)も、同じ空の下頑張って生きていってくれておることやろうなぁ・・・・・ (▼Д▼)
縁があればまた出会うこともあろうが、出来れば・・・・・まっ好いか、会ったら会ったで ゞ( ̄∇ ̄;)

雅恵ちゃん(改)との話を書いておる、ちょうど先週金曜日のことなのやが、奥様から朝の10時ごろメールが入り、「今日は名古屋港水族館に来ているよ (σ_σ) 」とあった o(* ̄▽ ̄o)
(ちなみにわしは、海&水の中にいる大きな生き物が一番苦手(*゜□゜*)
特に鮫とかシャチなんぞ、近くで見たら倒れそうになってしまうので、水族館は殆ど行かないか、とおく~の方から見ている)

エエノゥ~、楽しげでと思ったのだが、「夕方まで名古屋港にいれば近くにて合流できるよ」とメールを送り、結局6時半頃に港区のベイシティにて待ち合わせることになった (*▼ー▼)y-~~~~~~

ところが2時頃、奥様から急に電話が入ったので、すわっ何かあったかと思い電話に出てみると、何やら嬉しげな様子  (▼ ▼)?

どうやら港の公園とかで遊んでいたら、 『ワイズ・プロモーション』なる子供専門モデルエージェンシーのスカウトウーマンにスカウトされたらしい (▼∀▼)ノ

今度面接を受けて、受かればそのモデルエージェンシーに登録し、色んな広告・CMとかのオーディションの中から受かれば、晴れてモデルデビューだそうだ (ノ▼ο▼)ノ
我が子を可愛いと思わない親はおらんと思うが、モデルのスカウトウーマンと言うプロから、「とても可愛いですね」と言われると、やっぱり悪い気はしないなぁ。 (>ω▼)ゞ```
騙されんか心配で、頂いたカタログからHPへとアクセスしてみたが、こりゃ本物に間違いないようや (▼ー▼)

奥様ではないが、やっぱり嬉しいことだよなぁ ♪(▼ー▼)/

写真はわしと坊主だが、会う人会う人が、「善太郎さんよりも、奥様の方に似てますね」と言うが、わしだってなぁ、最初っから頭を剃っていたわけではないし、体もこんなんじゃなかったんやで
 (▼曲▼♯)

わしの幼少の頃の写真を見せると、「ん~、将来は善太郎さんみたいになっちゃうってことですかぁ」 (*ーー*)うーん
となるのは 何故かな?  (▼д▼メ)

でも、前の記事にちょこっと触れたが、わし映画に出たことがあるのやが、息子はモデルってかぁ (*▼ー▼)y-~~~~~~

たまに子供がおる悪い友達と話をする時に、「子供は陽の当たる道を真っ直ぐ歩いていって欲しいな」とあるが、まさしくその通りや(▼ー▼)
(でも、わしは更正して真っ直ぐやでと、いつも思う)

息子よ (▼ ^ ▼)
モデルデビューしてお金が入ったら、お父さんにあれを買ってな(▼∀▼)
よろしく ☆彡  (-人-;)

ほんとうは ちちもにんそう いいはずだ  by善太郎
  1. 2005/10/31(月) 00:14:39|
  2. kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<女子寮体験記 第一話「消えたフィリピーナ」前編 | ホーム | ほんと~にあった 怖い話 最終章『プールバーで溺れたよ』>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/09(水) 11:21:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

柔術ネコ日記君〉ん? そう、わしは家にある招き猫の中で、一番大きいんやよo(▼o▼)o
身長45cmくらいあるよヽ(▼ー▼#)/

水の中の大きな生き物は『キモイ』じゃなくて、かなり怖い|||(-_-;)||||||
前世って海賊だったかも……で、戦っていて、海に落ちて鮫に食われる夢と言うか、イメージが無茶苦茶リアルに感じるんだよな~。。。。(〃_ _)σ∥
海は大好きやが、でかい奴はあかん(▼曲▼#)
  1. 2005/10/31(月) 09:45:34 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

写真の善太郎さん、結構大きいんですねー。

実は名古屋港水族館で撮って来たビデオをアップしようかと思ったのですが・・・やっぱりアップしますね!

でも水族館の生き物ってそんなにキモいですか・・・?
  1. 2005/10/31(月) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. 柔術ネコねこ日記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/18-a0574f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

