王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

More Than Words



昨日頑張って書き出したのだが、今週の金曜日にまたちょっと大きな行事ごとがあるので、どうしてもそちらに意識を集中せねばならず、結局仕上げまでいかなかった・・・・
(▼д▼メ)


さっきと言うか、ちょっと前に帰宅したのだが、今夜も風呂に入ってそのまま寝ちまおうかと思ったくらいの疲労度だが、先週末の土曜日にやった「NBJC鶴野派VS美熟女軍団」のコンパについて少しでも書いておかんとなぁ~と思い、眠気がピークになる前まで頑張ってみる気になったよ(▼人▼)
(眠くなったら、いつものつづく予感がするのぉ~)


簡単にそこまでの過程をおさらいしておくと、わしの37歳の美熟女の友達がシングルなので、

「愛がない人生はつまらんぞ!
 お前さんみたいなエエ女がいつまでもシングルは勿体ないから・・・」



とちょっと前にお食事会でもやるか?と振ったところ、行き成り先週の月曜日(25日)にメールが来て、そこまでならまだしも、わしの職場にも現れて週末(30日)でのコンパを訴えてきたのであった(▼□▼;;

わしのことを本当に深く知っておる古くからの友人、またはアルバイト関係者は「エエ人」では無い事は知っておろうが、反面、一定の関係以上、つまり友人・仲間には、「出来うる限りその人と互いに良いことを」をテーマにしてきたよって、今回のあまりにも急で、ちょっぴり勝手な申し出も何とか応えたいと思って思案したのが、

以前女性を紹介するなと約束してあった、NBJC最大派閥長の鶴ちゃんであった(▼∀▼)ノ

以前やったと言う飲み会は、年齢的なギャップもあったみたいなので、今回のコンパはNBJCの「割と年齢が高めのダンディー」な奴らにぴったりと思ったよっての


急で、しかも自分たちは勝手に人数が変化する(?)と言ったバブリーな時代を経験してきた美熟女軍団長のわしの友達のKずえちゃんの依頼に、見事応えてくれた鶴ちゃんと鶴野派

大体話しが決まったあたりに、Kずえちゃんが

善太郎さんも、来ても好いですよ

と言う一言には正直撃ち○したい気分にもなったが、そんな我儘なところも女性ならではやったなぁ・・・・・(▼⊿▼)ケッ

そして迎えた30日の土曜日

Kずえちゃんの希望した、「6時から6時半」はちょっと怪しかったので7時に集合時間を決め、これまたわしの行き付けの店が築地口にあるので、そこでコンパをやろうと言うこととあいなった


ただ、わしはあくまで「セッティングしただけの人」と言うスタンスを取らなければ、もし事態が発覚したら後々最も恐ろしいことが想定されるだけに、わざとかなり遅れて行くこととした

わしがおらん方が両軍団の親睦も増すやろうと思って、コンビニで立ち読みとかして遅れること凡そ45分


店のドアを開けて入ったわしに、友達の37歳(美熟女軍団長)から怒りの表情と怒声が

遅い、遅いよ、善太郎さん」 エルボ!(”>_<)> ★#’з’)痛!

はぁ? あほ? !☆O(▼▼メ)o

 本題に殆ど近づかないまま・・・・・ねむいから
                        つづく
  1. 2006/10/03(火) 23:22:11|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<More Than Words 2 | ホーム | 地獄のコンパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/170-ad58f1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

