王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X-MEN:ファイナル ディシジョン を見に行ったよ



昨日は久しぶりに練習に行けたのだが、お蔭さんでボコボコになってもうた・・・・(▼д▼メ)

仕事も陣頭指揮真っ最中なだけに、体力使いまくりやなぁ~

スタミナ切れまくりじゃった・・・(▼*▼)すっぱい

まぁそんな忙しい中、この前の日曜日はわしにとって『もっとも大切な日』である娘とのデートの日であった(>ω▼)ゞ```

本当はこれまた久しぶりにNBJCの先輩であるなるなる君がおる、「明治村」にでも行ってみようかと思っていたのだが、天気が雨と言う事で映画に行くことになったのはよかったが、ここで何を見るかで意見が分かれた

       (σ ″σ)ムッ!  (▼_▼メ)

わしが最初見たかったのが、韓国のモンスタームービーである「グエムル -漢江の怪物-」だったのだが、これは娘の強い反対で却下

娘が見たがったのが、 「親指探し(?)」とかぬかす、どうやらホラー映画らしかったのだが、これはわしが題名が気に入らず却下
 
小指探しだったら見たかったのやが・・・・(▼m▼)プップッ

結局間を取って(何のあいだじゃ?)、Xメンの最新作を見に行ったのだが・・・・・

ヤフーの映画ランキング1位と言う事で、秘かに期待をしていったわしは、単なるお人よしやったな、ホンマ

映像は確かに凄かったのだが、恐らくDVDのレンタルが始まっても借りないであろうと思われる程度の作品やった

ストーリー、と言うか脚本酷すぎ

暇で金も余っているからどうしようかのぉ~、と言う人にはお勧めするがの

☆じゃ  (▼曲▼♯)

  1. 2006/09/21(木) 22:42:30|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<100キロオーバー | ホーム | ぶどう狩り>>

コメント

観にいかなくてよかった(^v^)
  1. 2006/09/22(金) 14:24:01 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/166-46bd9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

