王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフオク詐欺



今回もかなり開いたが、それには(も)わけがあったのや(▼_▼メ)
実は、わしもヤフオクを愛用しておるのだが、つい先日何故か利用停止になっておることに気がついた(▼ ▼)?

利用料もちゃんと払っておるし、悪い評価の一個もないのに何でやろうなぁ~と思っていたら


何と、わしのIDを利用した詐欺出品がされており、実害にあった人がすでに発生しておるということであった(▼曲▼♯)


ここ最近ヤフオクを利用しておらんかっただけにかなりビックリすると同時に、ネットが面倒臭くなっておったので、アクセスせん日が続いたよってのぉ・・・・・(▼д▼メ)

マイオークションを見たら、わしの(いやわしに成り代わっての)出品が落札されたので、利用料が請求されておるし・・・・
このままでは、無駄に金を取られかねんと思って、早速ヤフーに連絡を取って、とりあえずは事無きを得たが・・・・


よくわしの外見を見て

「怖い」

とか、奥(ALL)と一緒に居るときに

「美女と野獣」

と言われ続けてきた人生であるが、実際に怖いのがこう言ったふつ~の人に混じった悪意てんこ盛りの奴らであろうの

業務が忙しすぎるのもあって、これ以上探したりするのも面倒になっているが、アホが多すぎやの~

困ったもんじゃったわい・・・凸(▼▼メ)
  1. 2006/09/09(土) 02:51:41|
  2. ちょっぴりムカついた話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぶどう狩り | ホーム | とある理由>>

コメント

お~、鶴ちゃん元気でやっておるかね?
最近全く見ていないから(わしが8月練習を休んだのもあるが)、皆どうしておるかなぁ~と思っておったのやが。
ブログ拝見したよ。
鶴ちゃんらしく、いい語りで今後が楽しみやな。

リンクしておいたのでよろしくな(▼曲▼ ♯)
  1. 2006/09/10(日) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

僕もヤフーを利用してますけど
怖いですね。
話は、変わりますが 本気で減量に
取り組むことになり 序にブログを始め
ました。
http://turunii.seesaa.net/
よろしければ リンク登録をお願いしたいのですが
よろしいですか?
  1. 2006/09/09(土) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. 鶴兄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/164-a0febc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

