王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行2006



と言うわけで、昨日の夜遅くに帰宅した(▼д▼メ)

16日朝早くから出かけ、19日の深夜帰宅とびっちり遊んできたわけやが、今回の旅行はわし的に言って『過去最高』の沖縄旅行であった(▼∀▼)ノ彡☆☆☆☆☆五つ星

3泊4日は大体基本か短いくらいではあったが、何がそんなに良かったのかをデジカメで撮った写真を見ながら思ったのやが、何と言っても坊の成長がとても感じられたのが、奥共々嬉しかったようや(>ω▼)ゞ```

4日間で撮った写真、実に300枚以上で、ムービーが30分くらい

その殆どに坊が写っておるのやが、さっき奥と一昨年に行った時の写真を見比べて、どれだけ坊が大きくなったかがはっきりと比較出来たことにかなりの長い時間話題にしておったのやが、子供嫌いだったわしがこれだけ嬉しさを実感出来るとは・・・・・(* ̄∀ ̄)"b" 


人生って、面白いもんやなぁ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)

離島への海水浴ツアーで、沖縄の海がこれだけ綺麗なのかと言うのを味わえたのも、奥と坊の笑顔が見たいからだったよって、少なくとも歩いていきたい方向は間違っておらんかったとは思ったがね(▼_▼ゞ-☆

いつも一生懸命働いておる奥へのプレゼントとして、初日にサンセット
・ディナークルーズと、この前の方の話題としておるピアスにちなみ、「ダイヤモンド」のピアスをプレゼントさせて貰った時の奥の笑顔とか


心に染み入る旅行だったなぁ♪(▼ー▼)/~~~~~~~~~~~~~~~


坊が「また行きたい」と言っておるよって、恐らくまた近いうちに行くのであろうが、若年期に思った色々な所に行って見聞を広げるのも良いが、こうしてファミリーとしての思い出の地を深めていくのも良いな

そのお陰か、今回は怒る事件も最少で済んだよ (▼曲▼♯)


しかし、いつくか買ったピアスの中で最高のもんは、今年の夏もう一回ファミリーで沖縄を十二分に楽しむくらいかかったのは内緒にしておかんといかんだろうなぁ~(▼∀▼)ニヤッ

モノより思い出やが、時にはモノも良いものは高いよっての(▼m▼э

おきなわの つぎのよていは さらいねん? BY善太郎

(▼д▼メ)(▼д▼メ)(▼д▼メ)(▼д▼メ)(▼д▼メ)?
  1. 2006/07/20(木) 23:46:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 銀座ママの人生哲学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/154-d388763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

