王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアス



今日は結構忙しい週末であった(▼_▼メ)

明日試合なので(初や!、と言うか今日やな)練習に行って、それから第一土曜日と言うことで、一門関係の会合があり大須へ(▼_▼ゞ-☆

その時にちょっと話題になったのが、そう、わし実はピアスを開けたんやな(▼З▼)

今の世代で言えば、「お洒落の部類に入るだろうが、わしらの年代ではど~~~も「軟弱っぽい」と言うイメージがあったので、この歳になるまでまったくもって興味なんぞさらさらなかったのだが、


ならば何故開けたと言うと、理由は先々週のユニバーサルまで話が遡るρ(▼_▼メ)

ユニバーサル・スタジオの前に、「ユニバーサル・シティ」なるショッピングモール(?)が存在するのやが、そこでファンシーショップとかぬかす、小学生とかの女の子が大好きそうな店で、とあるものが目についた(▼Д▼)


見たこともない量のピアッサー

ハリの部分がステンレスのものから、アレルギー対応のハリなもので誕生石1月から12月まで

耳だろうが、軟骨用とか、挙句の果てには臍用のピアッサー、鼻用とか・・・・・

凄い数のピアッサーじゃった(▼□▼;;

あまりの数の多さに見とれておると、娘からとんでもない一言が

パパ、ピアス開けたら似合うよ、きっと

最初は店で「アホか、お前は! そんな軟弱なもの出来るか (▼曲▼♯)

だったのだが、その店に数回足を運ぶうちに、何度も娘から似合う似合うの連呼が・・・・・

しかし、どうやらここからが娘にとってのメインだったようだが、実は自分が開けたかったらしい(▼ε▼)すねる

娘はまだ小学生なので、ただ単に自分が開けたいと言えば反対されると思ったらしく、古畑任三郎も真っ青な巧妙は罠をしかけてきた、と言うわけだったようや

結局娘の希望を断ることは出来ず、娘のピアスを購入する際に自分のものも一緒に買い、記念すべき最初で、そして最後のピアスをホテル日航で娘に開けてもらったのでありました・・・・・

眠くなってきたし、今日かな、が試合なので寝ることにして


                      つづく
( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

  1. 2006/07/02(日) 01:51:24|
  2. kids
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初試合 | ホーム | 明後日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/145-75ed0cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

