王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルケエスパーニャよ・・・・・



先週の大阪に引き続き、昨日&今日で伊勢志摩の方に遊びに行ってきた (>ω▼)ゞ```
遊びに」と書くと楽しげだが、奥(現:3号)のご両親と年に一回の家族旅行であった為、ちびっと疲れた感があるが(▼д▼メ)

気心は分かってもらっておるので、その辺はわしも自分の親達に会うよりはかなり気が楽ではあるが、やはり一番気を使うのが『服装』

奥のご両親とも、わしの以前の経歴を知ってござるし、ボディーペインティングも十分知ってはおるのやが、「それ」に対してネガティブな思いを持つ人に、見えるような服装ではあかんと言う配慮なのだが、これが結構気を使う・・・・・(▼З▼)

正直言って、暖かくなってきてからはあまり会うのが嬉しないのだが、義理とは言え親子である以上、仕方が無いとは言える(▼Д▼)あうぅ

去年はわし、別件での用事もあったので、家族旅行は大阪にしてもらったが、今年は奥の意見で伊勢・志摩

そしてメインが、坊の為と言うことでスペイン村(;▼_▼A 

わし、ずっと以前某団体の旅行で行ったことがあったのだが、殆ど入り口付近で飲んでいたので、殆ど記憶が無かったのだが・・・・・・

酷い・酷すぎるテーマパークや・・・・(▼曲▼♯)

あまりの酷さに普通ならあっちこっちでストレス解消してくるのだが、今回は奥のご両親も同伴と言うことで、いつもの4倍ストレスが溜まったよ※※(≧д≦*) 

今日の夕方には名古屋に帰ってきたので、ちょびっと大須に寄り、知り合いの兄さんのところに顔を出したのだが、


恐ろしいことにその兄さんは、同僚(?)の3家族と一緒に来月末あたりに、そのスペイン村に行こうと言う企画を立てておったらしい


一人でも只者じゃぁねえのに、3人も揃ったらえらいことになってしまって、いよいよスペイン村も潰れるのとちゃうかなぁ~と、一人笑いを堪えつつ、今回のわしの意見を言っておいた

大体、その中の一人の兄さんなんぞ、わし同様ちょっとした事故で、左手首から下が無いものやよって、周りが大迷惑じゃっちゅうんじゃ・・( ̄□ ̄;)

今年で12周年と書いてあったが、恐らく20周年は迎えることが出来ないだろうなぁ~と、シミジミ思った今回の旅行であった ぐー(*^▽^*)b

先週のハッピー・ウイークエンドから見て、撃墜されて落ちた飛行機くらい感情の起伏が上下したのぉ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

えすぱーにゃ おまえはいったい なんなんや by 善太郎
  1. 2006/06/26(月) 00:18:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明後日 | ホーム | という事で、初試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/143-9a48bb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

