王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



肝心なユニバーサルのことを書き忘れておったが、今年は何でも5周年だったそうだ (>ω▼)ゞ```

わしが娘と行きだして、今年で4年連続と言うことを考えると、殆ど開園当時から行っておることになる(▼д▼メ)

振り返ると結構やらかした感があったユニバーサルだったが、今年は行く時の車中で娘からくどいくらいに言われたので、過去無いくらい平穏なユニバーサルだった(▼∀▼)ノ彡☆

一昨年行った時に、しらーと横入りしてくる家族だあったので、そこのお父さんに優しく注意したのにも係らず、「横入りしてません」としらを切るよって、思いっきりローキックをぶち当ててやったらえらい事になっていたしなぁ凸(▼▼メ)

来年も行きたいそうなので、内心うんざりはしておっても、娘が望むならまた行くのだろうなぁ・・・・・

しかし、ユニバーサルに毎年行くのは好いとして、せめて年一回くらいにして欲しいものじゃ・・・・・

最近DVDを借りてきて、あのマークを見るとうんざりしておるのは、きっとわしくらいであろう

もうちっと、新しいものが出来るとええのじゃがなぁ~(▼З▼)
  1. 2006/06/22(木) 00:14:29|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<という事で、初試合 | ホーム | 道頓堀極楽商店街>>

コメント

時折伺う早川代表の話を聞いていると、わしも同じようなことを思いますよ(笑)

ここ数年でもっともリスペクトしてきた早川代表ですが、時折の暴挙をみると、わしの方が僅差で大人のような気がします。

でも、わしの師匠ですよって、今後もそう言ったところを含めてリスペクトして行きますよ!
  1. 2006/06/22(木) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

ローキック!?・・・もう大人なんだからね(笑)
  1. 2006/06/22(木) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. 太陽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/140-c2f465ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

