王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな一週間



気がつけば土曜日やな(▼_▼メ)
今週はあっという間に過ぎてもうた感があるのやが、それにしても問題がてんこ盛りの一週間やった(▼д▼メ)

まず、先週の日曜日に奥の希望で室内プールに行ったあたりから、ど~も怪しい雲行きがしてはおったのやが

バカ親子が室内の遊具を振り回しておったので、近くにいた小さい子とかが迷惑しておった(▼曲▼♯)

わしの坊も近くにいたのやが、バカなガキ(推定小学3年生くらい)はまったく気にもせず、おまけにその親も一緒になって遊んでおったよって、久しぶりにああ言った人ごみの中で切れてもうたしの~凸(▼▼メ)(いや、まて・・・・、この前陸運支局でも・・・・)

最初からちゃんと注意すれば良かったのやろうが、そう言ったデリカシーの無いアホはとことん許せん性格やよって、軽い嫌がらせ&怒鳴りを入れたところ、それが奥(現:3号)の感情を刺激してもうたらしく、事態はまったく違った方面へと戦火を広げていってしもうた・・・・(▼□▼;;

後半、奥とのことで余計に切れたわしは、そのバカ餓鬼の親父に散々八つ当たりをして、とりあえず溜飲を下げはしたのやが・・・・

ちょびっと言い過ぎた感がありはしたが、奥が泣きに泣いて、そこからわしも結構精神的にダメージを負ってしもうたしのぉ~。。。(ノ_・。)
(他のアホとかキチ○イとのトラブルはエエンじゃよ!基本的に意にかいしとらんし、返って銭になる時も多いよっての!)

やっぱり、仲間も含めて大切な人の笑顔あっての、楽しい日々やのぉ~(▼″▼)うーん
  1. 2006/05/27(土) 17:57:06|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地獄の京都 | ホーム | 上田馬之助こと三村師匠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/130-6577667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

