王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花金



昨日も先週に引き続き、「金曜日」の練習に行ってきた(>ω▼)ゞ```

と言うよりも、今週は金曜日しか時間が取れなかったので、きちょ~な時間&練習でもあったのやが(▼_▼メ)
(しかし、昼前に悪友から電話があり、また違う結構酷い悪友の誕生会がとあるクラブにて行われるから来ない?とお誘いがあったのやが、蹴ってもうた・・・。
相談があったそうなので、そっちは後日に回したが、ちと悪いことしてもうたかの~) (▼″▼)うーん

しかし、夕方とても疲労感があったよって、実は昨日の練習を休もうと思ったのやが、善人組若衆のサダと約束をしてあったので、気合を入れて行って来たんやなぁ、実は(▼へ▼)フンッ

水曜日、雨の中に奥とHDで走っておったから、そんでやな(▼□▼;;

そのまま練習に行くとやばいと思い、夕食を取ってから向かったので、ちと練習開始時間には遅れたが、前回よりも若干」増えたメンバーで、これまた実に為になる練習内容やった(▼∀▼)ノ彡☆

前にも書いたが、わしは補強運動を「ん~」と言う感じでやったおったのやが、少人数制と言う事もあり、丁寧に教えていただけるので、ホンマ感謝感謝のラッキーフライデーになりつつある

また、一番のメリットは何と言っても練習時間がとても長いことや(▼_☆)キラーン

早川代表の言葉によれば、7時ごろには練習場であるファイトクラブに来ておるそうなので、それでもって終わりが10時とくれば、普通に考えると普段の練習日の倍は出来ると言うこっちゃの(ノ▼ο▼)ノ オオォォ
ホンマ、ええ環境でニッコリや (>ω▼)ゞ

しかし、昨日は久しぶりにTT君を見たが、確かにこりゃ強くなるわなぁ~と言う印象をまた強くしたよ(▼д▼メ)

9時の一端区切りの時、早川代表が「ここからの自由練習がさらなる強さを生む」と言っておる中、長い練習時間とか、疲労または用事で着替えをして引き上げていく仲間の中、誰よりも一生懸命残って練習しておったもんなぁ
途中、グラップリングの三村先生と消えておったが (▼ ▼)?

チャンプ・シンイチロフ君もそうやったし、やっぱ強い奴は強くなるだけの理由ってもんがちゃんと存在するんやなぁ~と、改めて思った(▼д▼メ)
わしも隅っこで残っておったお陰で、早川代表からここ数年のわしの疑問点の答えを頂いたし、好い事づくめやったわい(▼人▼)

若いもんに負けんよう、今日もゆる~く気合を入れていきますかの(▼m▼)プップッ

TT、今もまだ試合前に彼女と朝までガチンコか
無茶は無茶やが、そんなお前さんにわしは『漢』を見たよ
仕事、変えたくなったらいつでも相談せ~よ(▼m▼)プップッ
  1. 2006/05/20(土) 10:37:17|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上田馬之助こと三村師匠 | ホーム | 雨の中のランデブー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/127-15805fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

