王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中のランデブー



今日、また休んだ(▼д▼メ)

今月に入って2回目で、来週も休むので今月は3日休みやな

大丈夫かよ・・・・・(▼Д▼)あうぅ

とは言え、わしが休む殆どの用事が「奥もしくはファミリー」の為なんだが、今日は奥のハーレーのとある用事の為に休んだんや(▼З▼)

実はわしと奥はハーレーに乗っており、趣味を越えた趣味として実に15年単車の倶楽部の代表を務めておる_(▼∀▼)ノ彡☆

務めておるとは言っても、ここ数年はすっかり育児とかにかかりっきりなので、今は一番危ない奴が殆ど仕切りをしてくれておるのだが、本当に良き仲間に囲まれて幸せなこっちゃ、である(>ω▼)ゞ```

奥の用事はまさにハーレーの為だったので、乗っていくのは当たり前だったのだが、さて行こうと言う矢先、雨足がほんのり強くなってきて、
「さて、わしはどうするか?」と少しは悩んだ(▼″▼)うーん


普段は最低人数が坊を入れて3人と言うのが基本なので久しぶりに奥と二人っきりでのショート・ツーリングを雨の中、とても楽しい時間を過ごしてきた

若年期には、雨が降る中ハーレーで走るなんてと思ってはいたが、人生で一番大切なのは「心構え」やよって、降って濡れるのを覚悟して行けば、後は楽しさだけやったぞな~(▼∀▼)ニヤッ

しっかし・・・・・・

実はとある所で・・・・・・

久しぶりに無茶をやってしまい、今は懺悔しようか寝ようか悩んでおる最中なんや(▼曲▼♯)
(多分、眠いから寝るがね)

ちょ~っと、流石に中身は書けんのだが、久々に無茶言ってもうたなぁ~


とある所」、大混乱になってしまったしのぉ・・・・


後から奥が、

「ああ言った時、昔っから私はどうすれば好いのか、いっつも悩むよ」

とお叱りを受けてしまったが・・・・

    o(▼ ^ ▼ o) プィッ!   (δ・δ)

考えてみれば、奥の為に無茶をやったんやったなぁ

でも、まぁ奥のために無茶やらかすのは、わしにとってはなので、ま好とするかの

読んで気になった人は、直に聞いてくれや

流石に、今夜は書けんぞなぁ~(▼m▼)プップッ

よしむらくん おねがいだから なかないで by善太郎

  1. 2006/05/17(水) 22:59:16|
  2. LOVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花金 | ホーム | 善人組第6番目の漢(ホンマは7)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/126-635dcb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

