王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がちんこファイト倶楽部(?)



昨日も練習に行ったのだが、今わしが課題にしとった事への回答的なテクニック満載だったので、実に嬉しい練習だったのだが、

調子に乗って、今夜も練習に行ってきた_(▼∀▼)ノ彡☆
(週末ファミリーサービスするよって、と奥(現:3号)を説得)

今夜是非に行きたかったのは何と練習時間がいつもより断然長かったからと言うのと、今まで金曜日は施設の関係上お休みだったので、新しいところで練習できると言う、まさに一粒で二度美味しいグリコ森永事件のような嬉しさ満載だったからなんや(>ω▼)ゞ```(狐目のおっさん、元気ですか~の?)

しかし、7時半から練習開始とあったのだが、NBJCの中で何とわしが一番乗り(▼ ▼)?

案内されたところに行くと、早川代表と見知らぬ青年しかおらず、以前水曜日だったか?のスパーリング限定日にうっかり顔を出し、TTとわしと早川代表だけで死に掛けた記憶が蘇ってきた(▼□▼;;

だが、補強運動が始まって暫くして

「いや、今日はひょっとして美味しいんとちゃうか?」
と思い出した(▼∞▼)くんくん・・・

と言うのも、補強運動が苦手なわしなのだが、ひじょ~に丁寧に教えていただき、(誰や? 全然違う動作を教えてくれたのは!高木か? )
とても参考になった(▼ ^ ▼)いばる

暫くすると秀星君、しげちー、シンイチロウ、そして高木とかも集まってきて、楽しくも実に為になる練習やった(▼∀▼)ニヤッ

リング内で練習なんぞ、滅多にないよってなぁ~

とても楽しい練習やった(▼ー▼)ニヤッ

ただ・・・・・胴着を着ずにスパーリングをやったのは初めてだったので、見知らぬ青年にちょっぴり嫌な目にあわせてしもうたかなぁ~
後で話しをしたから、大丈夫とは思うが(▼人▼)

花粉症も治まって、絶好調や凸(▼▼メ)
でも、おっさんの部類やよって、たまには下になれよ、高木 (▼曲▼♯)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/13(土) 01:07:50|
  2. 柔術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンパラ | ホーム | わしの師匠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/122-0a23b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

