王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vフォー・ヴェンデッタ 



9連休で幕を閉じるはずだった今年のGWやが、昨日から奥(現:3号)が夜勤だったので、朝一に坊を久しぶりに保育園に送っていった(▼_▼メ)

と言うことで、どっちみち午前中は休みとなるよって、序でに連絡を取り一日まるっと休みをとることにした(>ω▼)ゞ```

育児GWだったよって、久しぶりの開放感を味わいながら、わしが向かったのが三好にあるムービックス三好(▼∀▼)ノ彡☆

この前の南知多ビーチランドに行く時に、恐らく大渋滞だろうと予測して持っていったDVDの中に、懐かしの『レオン』が入っていたので、同じ女優が出ておるから・・・・と言うわけでもないが、今上映中の『Vフォー・ヴェンデッタ』を見てきた(▼_▼ゞ-☆

内容は、見に行く人もおるかも知れないので書かないが、わし的には「まぁまぁ」の出来だったかの

何と言うか、映画自体に流れる雰囲気が良かったね

結局主人公の・・・・・、いや内容は書くまい

時間が取れて、変わった映画が見たい人にはちとお勧めだったかなぁ(▼″▼)うーん

しっかし、
育児・家事手伝いで終わったGWを、半分強制的に延長して10連休とし、開放感に浸っていたのも映画が終盤に差し掛かる頃までやった・・・・(▼*▼)すっぱい 

一応マナーモードにしてあったのだが(わしにもこれくらいの常識はあるよっての)、何度も何度も恐らく着信であろう長いバイブレーション

しぶしぶ携帯を広げてみると何と奥から
半分切れ気味にそのまま携帯に出てみると、

何とGWの頭に車を買い、その納車が10日なので、夜勤明けの序でに車を売ったので、迎えに来いと言うとんでもない電話の内容(▼□▼;;


今日の朝一で三好のムービックスでVフォー・ヴェンデッタを見た人、ど~もすんまそん

かなり大きな声で切れて喋ってまったので、近くの人ビックらしておったもんなぁ~

「俺ぁ今映画を見取って、まだ終わっとらんのじゃ

 今からわしに迎えに来いってかぁ? 何様じゃ、こらっ!(▼曲▼♯)」


数時間後、一部不適切な表現があったことを深くお詫びする羽目になっちまったが、結局そのまま坊をお迎えして・・・

     (ノ_ _)ノ  (σ ″σ)ムッ!

根無し草だった頃も懐かしく思える、今日この頃やったよ( ̄ー ̄)y-~~~~ 

しかし、久しぶりに二人で昼飯に寿司を一緒に食ったから、まぁ好とするかね~(  ̄∇ ̄)σ (≧▽≦ )
スポンサーサイト
  1. 2006/05/09(火) 00:23:50|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わしの師匠 | ホーム | なるなる君感謝のGW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/119-6f916664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

