王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦争終結宣言



とりあえず、嵐のような戦いは終わったようや・・・・

昨日、久しぶりに家に帰り、ゆったりと布団で夜を過ごし、普段は当たり前のことがこんなに気持ちが好い事なんやなぁ~と、改めて感謝感謝だったよ

車の中で一日3時間程度の睡眠で暫く過ごしていたのだが、日曜なんぞはわしの四十○歳の誕生日だったにも関わらず、何故にこんな忙しい目にあうのかと、疑問にも思ったりしたがねぇ~

取りあえず、超不規則な生活が続いていたよって、今夜は早めに寝て、また明日何か書こうかのぅ

WBCで活躍したイチローと一緒にトレーニングしたことを記事に書いていて、下書きのままほかってあったしなぁ

取りあえず、ほっと一息の夜やわい
  1. 2006/03/30(木) 22:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<君の名は(イチローとの思い出) | ホーム | 気分は日露戦争状態>>

コメント

柔術ネコ日記君>久しぶりだよねぇ~。
 俺、昨日から土日休みになったので、今日は久しぶりに練習に行こうかと思ったら、今度は奥様が体調不良で行けずだったよ・・・・
4月から善人組も本格的に動くと思うので、よろしくご指導頼むね!
  1. 2006/04/02(日) 15:27:40 |
  2. URL |
  3. 善太郎 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

僕もギの入ったバッグを抱えて出社して、結局時間切れで練習に行けずに重たいバッグを抱えて帰ったりしてますよ。

あれ、哀しいですね・・・。
・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2006/04/01(土) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. 柔術ネコねこ日記 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/109-9b058060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

