王道愉楽記

愉楽とは、「深い喜びを味わうこと。心から楽しむこと。」や(大辞泉参照)、王道とは、「これまた道のど真ん中を歩くと言う、人生感」や。 黙っていても辛いこと・大変なことはあるもんじゃけ、自ら真っ直ぐ喜びを心から楽しむ人生を送ろうやないか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人と人との間の感謝



GWは毎年10連休とかで、割とのんびりの日々と言う印象ですが、今年は昨年度からの年度越しの案件が複数有り、全社上げて取り組んでいる関係上、休みはあまりないという感じです(´・ω・`)

まぁ暇で仕事がないというよりはずっといいのですが、何十年とやってきた年度のサイクルがいつもと違うという関係上、春先から趣味の柔術度をあげるのも難しい感じですかね

まぁ年代から見て、仕事が優先ですからな(。・ ω<)ゞ

気合入れていきますよ!

そんな毎年の感じとは違ったGWの4月最終日曜日に、これは毎年恒例となりつつある盟友 森田家にて一ヶ月あまり後の「誕生パーティ」を開いて貰いました(๑≧౪≦)

まぁ正直言って、自分の誕生日をめでたいとは思えない歳にはなりましたが、こうして仲の良い人たちにお祝いしてもらえるってのが何より嬉しいですなぁ!(^^)!

今年は社長の誕生日に、社長就任30周年とやたら言うので気張って贈り物を贈ったところ、

社長からはバーバリーのネクタイも頂きましたのでねぇ

気持ちが何より嬉しかったのですが、何といってもフェニックス森田の「御もてなしの心」はまさしく、人の中を生きていく処世術としては間違いなく黒帯クラスでかつわしの知っておる人の中でも最強なので、

これは本当に勉強になってますよ(^_^.)

ファミリー揃っての御もてなしも徹底してますからねぇ

ありがとうさんでした(^O^)

次回・・・・・あっては困りますが、何かあったら善太郎

また全力を持ってフェニックス森田家のために頑張る所存ですよ(笑)

まっこと好い夜でした(^○^)
  1. 2014/04/30(水) 20:19:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
| ホーム | そしてやってきた「新たな鍛錬具」( *`ω´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronwon.blog31.fc2.com/tb.php/1066-c5d6469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

善太郎

Author:善太郎
むかしは「ちょころびっと」ヤンチャ、今は見た目は坊主、中身は神父のような40代のおっさんです。

趣味は招き猫集めが主で、その他は鍛錬一般とか文具集めをこよなく愛する「どこにでもいるような」お坊さんですよ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

